SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ぼちぼち、、S747 のメンテでも、、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ぼちぼち、、S747 のメンテでも、、、、!! 


世間では、、、GWに入ってますが、、、、
わたすは、、、おとなしく、、、、、、家にこもってます!!(((笑´・w・`)

さみすい~~、、、、、



で、先日のレースで使ったマシンのメンテでもしようと思い、、、
マシンを、、、見たら、、、めっちゃ汚れているし、、、壊れているし、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

DSCN6421.jpg



なんか、、、やる気がなくなった、、、、(゚∀゚ ;)タラー



でも、、、やらないとね!! DSCN6443.jpg



しかし、、、汚れが、、、尋常じゃないっす (-_-;) DSCN6448.jpg

DSCN6451.jpg DSCN6452.jpg



パーツクリーナー、、、ぶっちゅ~~~して、、、キレイにした!(((笑´・w・`)
DSCN6457.jpg



センターのアルミプーリー、、、かなり、砂ですり減ったけど、、、
まだ、、使えそうです o(*^▽^*)oあはっ♪
DSCN6446.jpg DSCN6447.jpg

リアデフのプーリーには、、、2ヶ所、、、、小石が噛んでますた!!
DSCN6453.jpg


おかげで、、、、リアベルトは、、、、もう、やばいかな!? DSCN6454.jpg
まだ、、使えそうだけど、、、、やっぱ、、、交換しておきまひょ!!(@^▽^@)ニコッ




燃料タンク、、、、DSCN6458.jpg
後ろの、、、取り付け部が、、、折れてますた p(´⌒`。Q)グスン

ダメ元で、、、、瞬着で、、、、、直してみたけど、、、、たぶん、すぐにとれるだろうな!?
DSCN6459.jpg


メカデッキも、、、キレイにした!! DSCN6466.jpg






今日は、、、ここまで、、、、、だす!! o(*^▽^*)oあはっ♪











GW の、、、どこかで、、、ホクセイ行きたいなぁ~~!!

ですヤン君と、、、遠征にも、、行こうと、、、話していたんだけど、、、、


3,4,5,6日のどこかで、、、、、!? o(*^▽^*)oあはっ♪






でも、、、お小遣いが、、、、乏しいのよねぇ~~( ノД`)シクシク…












昼から、、、ちょと、、、中古車を、、、物色に、、、、


プリウスαを探したんだけど、、、、ネットで見たやつは、、もう売れていた!!
で、、、これが、、、なかなか、、お手頃かな!?

トヨタの、、、ウィッシュ!!20170429_135436.jpg



もう、、、、新車は、、手が出ましぇ~~~ん p(´⌒`。Q)グスン





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top