SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 探したら、、出てきた (((笑´・w・`)
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

探したら、、出てきた (((笑´・w・`) 


ありました、、ありました、、、、
12年前に、、、交換した、、、12TZの、、、コンロッド!!

DSCN6490.jpg DSCN6491.jpg

5リッター使用して、、、、新品に交換したやつ、、、

まだまだ、、、使えそうだし、、、、これを12TG に使いまひょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
たぶん、、、新品のTG用のコンロッドより、、、、長持ちすると思いますが、、、、

わかりましぇ~~~ん (((笑´・w・`)



わたすは、、、、タグに、、、交換した日付と、、およそ何リッターで交換したか
必ず、、、書いてますです ハイ(^-^)/






しかし、、、、、、12年前って、、、、、((((((^_^;)
















今日も、、、なんだかんだ言って、、、忙しかった!!


どうしてでも、、今日、出しておきたい郵便が、、夕方、できてしまった!!
近くの郵便局は、、、3、4、5、6、7日は、、、集配しないそうなので、、、

慌てて、、、春日井の本局へ、、、、
それでも、、、3、4、5日は、、、、配達しないとのこと、、、、
一番、、、早いところで、、、6日に配達できると言ってたのでOKです!!



明日は、、、、プリウス購入の、、、契約に行かないと、、、、

明後日は、、、、5日のホクセイ走行の準備を、、、、、!!

結局、、、今年のGWは、、、5日だけですね p(´⌒`。Q)グスン



6日も、、、7日も、、、用事があるので、、、、ダメっす!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top