SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょと、気になって、、、見てみた!!(;^_^A
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょと、気になって、、、見てみた!!(;^_^A 


マジ、、、久しぶりの、、ホクセイ走行は、、、めちゃ疲れました(w

なんも、、やる気なしで、、、一日中、、家に引きこもってますたo(*^▽^*)oあはっ♪






昨日、、、コブラちゃん、、、最後に変な止まり方したので、、
ちょと、、、気になってたのね!!

で、、エンズン、、、おろしてみたら、、、、

ピニオンに、、、ちょこっとキズが、、、、、、((((((^_^;) DSCN6559.jpg




たぶん、、、小石が噛んだんだろうと思い、、、、
スパーのところを、、見てみると、、、、( ̄_J ̄)ン?


DSCN6555.jpg

めっちゃ、、、でかい、石が、、、、こんなところに引っかかってるです!! (-_-;)
スパーが、、、、なんか、ひどいことになってますです!!


負けそう!! (´д`、)uuu





ちなみに、、、エンズン、、、、
やっぱ、、、スッカスカになってますです (゚∀゚ ;)タラー

なんか、、、メンテも、、やる気なしっす!
















自動車税の納付書が、、、届きました!!クルーガー自動車税
13年以上、経ってますので、、、グリーン化の15%重課税になってます (`ヘ´) フンガァ~!!!



でも、、、もうすぐ、、、わたすのクルーガーは、、、アップルに売っちゃうので、、、
これは、、、払いましぇ~~ん!! o(*^▽^*)oあはっ♪







明日も、、、、家に、、引きこもってますです!!
ホントは、、、、外に遊びに出た方が、、、いいんだけどね o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top