SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? どうしようかぁ!? ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

どうしようかぁ!? ((((((^_^;) 


5月28日の、、、O.S. ON ROAD CHALLENGE ですけど、、、

エントリー締切が、、、12日なんです!!



Wエントリーするか、、、迷ってまして、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪







2017-05-5--21-01-56.jpeg

先日の、、走行で、、、あそこまで、、走らなかったコブラちゃん、、、、
正直、レース当日も、、レースレベルの走りにはならないような気がします!!


練習に行ければいいんだけど、、、、ちょと、無理っぽい!!(´д`、)uuu

行けたとしても、、、その前に、、、タイヤを調達しないと、、、
今の手持ちタイヤじゃ、、練習する、意味ないかも、、、o(*^▽^*)oあはっ♪














今週いっぱい、、、めちゃ忙しい、、、、





あっ!!
OS に電話してみないと、、、、(●′皿`)b ネッ!!
TGのコンロッドの件、、、、、、





ちなみに、、、、O.S. ON ROAD CHALLENGE どれくらいエントリーあるんでしょうね??






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top