SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 頼まれもの、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

頼まれもの、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪ 


そう言えば、、、、

わたすが、、、サーボを直しに出すことを嗅ぎつけた、、、GOZさん!!



ついでに、、、自分のも、一緒に出してくれと頼まれ、、、、
先日、、、ホクセイで、、、受け取ってきたのを、、、
今、、、思い出した!!(((笑´・w・`)



1個だけかと思っていたら、、、、3個もあるやんかぁ~~~!! (;^_^A
2017-09-5--21-19-29.jpeg



ちょと、、、忙しいので、、、、
もう少し、、、暇になったら、、、、わたすのと
一緒に、、、修理に出しまひょ!!(@^▽^@)ニコッ
2017-10-4--20-53-10.jpeg














仕事、、&、ラジコン用の、、、、車、、、20170430_162611.jpg
プリウスα、、、来週の、、19日か20日に納車です!!

バッテリーは、、すべて新品に交換、、、タイヤも、、まだ山があるけど新品に交換!!
ナビもパイオニアの新品!!
んで、、車検2年!!

担当者、、、車、ピッカピカにして納車しますと、、、、、(@^▽^@)ニコッ
まっ!! 見た目、、、そのままでも、ピッカピカだけどd(´C_,`☆)ネッ
ハンドルの、、シルバーのところが、、少し、剥げているくらいかな!!



16年間乗った、、、クルーガーは、、、15日に売っちゃいます!!
納車までは、、、代車を借りますです ハイ(^-^)/




ホントは、、、新車欲しかったけど、、、、、
新車を買う、、、、元気がないし、、、
さして、、欲しい車もありましぇ~~~ん (((笑´・w・`)



ですヤン君も、、、乗っているプリウスα、、、、お揃いです o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top