SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? よくあること、、、、( ̄_J ̄)ン?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

よくあること、、、、( ̄_J ̄)ン?  


ぶつけた時に、、、ボディが割れたりすることって、、、、
よくあることなんですが、、、、、

わたすの場合、、、、フェンスにボディを擦った時、、、
たまたま、、、運悪く、、、、フェンスのつなぎ目の段差あるところ、、、、

ホント、、、たまたまなんだけど、、、、
フェンスに擦った時に限って、、、、、つなぎ目が、、そこにあるんだよね (`ヘ´) フンガァ~!!!

で、、、

ボディが、、、、引き裂かれたり、、、もげたりすることって、、、
よくあること、、、、、( ̄_J ̄)ン?  (((笑´・w・`)




DSCN6582.jpg DSCN6583.jpg

けっこう、、キレイに、、、、引きちぎられているです _(^^;)ッ ハハハァ!!






残骸がこれ!!DSCN6587.jpg DSCN6588.jpg
サガミ堂の、、、カーボンステフナーも、、ちぎれてますです p(´⌒`。Q)グスン
修復できるかなぁ~~~!?

暇なとき、、、やってみまひょ!!


反対側は、、大丈夫!!(((笑´・w・`) DSCN6584.jpg

















今日も、、、名古屋市内で、、、、MIRAI を見た!!
ボディにステッカーが貼ってあったから、、
どこかの会社の、、、社有車だと思われますです。。。

エコカーを所有すると、、法人税の減税があるのかなぁ??


なんか、これから、、、、どんどん、増えてくるんだろうね!!



将来的には、、、自動運転の車も、、、、多数をしめるのは、、
そんな遠い未来でもなさそうです!! ((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top