SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 仕方ないので、、ジャンク品で、、、(((笑´・w・`)
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

仕方ないので、、ジャンク品で、、、(((笑´・w・`) 


壊れてしまった、、、HB 21XR-B ですが、
PC 交換するお金もないので、、、、そのまま、組むことにしますた _(^^;)ッ ハハハァ!!


でも、、やばそうなところは、、、、リューターで削って、、、干渉しないようにして、、、(w




と、、、その前に、、、、
一応、、、クランクケースも確認したら、、、、、

DSCN6621.jpg DSCN6622.jpg

DSCN6623.jpg DSCN6623_02.jpg

スリーブを抜いた時に、だと思いますが、、思いっきり、、縦キズが、、、走ってますです (゚∀゚ ;)タラー
確かに、、、このPC スリーブがかなり、きつくて、、、抜くのに苦労しましたです!!



なので、、、スリーブを2000番のフィニッシングペーパーで、、軽くホーニングして、、、
なんとか、、、入りましたです!! (((笑´・w・`)



 


DSCN6627.jpg

当然、、、、圧縮抜けは、しますが、、、、、
これくらいなら、、、練習程度で、、、使えそうですけど、、、、、、なにか!? (((笑´・w・`)





明日は、、、、、
GOZさんち、、、、武-daさん、、とがっち君、、sa-野ちゃん達が、、、
ホクセイで、、、、コソコソ連するそうです (((笑´・w・`)





わたすも、、、行きたかったなぁ~~!! (´д`、)uuu

















5月28日の、、、OS オンロードチャレンジ 、、、、

そう言えば、、、エントリーは昨日で締切ですた。。。。((((((^_^;)
結局、、、Wエントリーしませんですた!!!


やっぱ、、28日は日中は、、そこそこ暑いだろうし、、、、、
たぶん、、、体力的に、、、身体が持たないと思います!! ハイ(^-^)/



1/8GT だけで、、、、のんびり、、レースしますです (@^▽^@)ニコッ




翌週は、、、、PGTC ですし、、、、








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top