SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? グッバイ、、クルーガーV、、、p(´⌒`。Q)グスン
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

グッバイ、、クルーガーV、、、p(´⌒`。Q)グスン 


16年と1ヵ月、、、、、およそ230,000k走行した、、、愛車と
今日、、、お別れしますたです p(´⌒`。Q)グスン

仕事に、、、ラジコンに、、、、活躍してくれましたです ハイ(^-^)/
フロントもリアもバンパーぶつけてるし、、、
そこたら中、、、キズだらけだし、、、
クルーガーV Sパッケージ20170515_01 クルーガーV Sパッケージ20170515_02
購入したのは、、わたすが、、、46歳のときですね!!o(*^▽^*)oあはっ♪


近所の、、アップルで、、、18万ですた (@^▽^@)ニコッ
普通、16年落ちで、200,000kアップって、、査定つかないらしいですけど、、、、、
SUV は、、、中近東に売れるので、この価格がつきました!!

下取りだったら、、、、2万でした (((笑´・w・`)

車を買ったところに言ったら、、、15万で売れれば、御の字だったのに、、
18万は予想外って、、、言ってましたです!!
本心かどうか、、、判りませんが、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!




なんか、、、まだまだ乗れそうでしたが、、、、
もうそろそろ、、、突然、壊れると怖かったので、、、、買い替えを決めたのね ハイ(^-^)/









さて、、、今日も、、、、、CobraGT 君の、、、メンテをちょこっとだけ、、、、

DSCN6640.jpg DSCN6641.jpg
2速スパーを交換して、、、、

センターギアボックスも、、、キレイにして、、、、DSCN6642.jpg



ブレーキパッドは、、、問題なさそうです!! (@^▽^@)ニコッ
DSCN6645.jpg DSCN6644.jpg





まずは、、、リア周りを、、シャーシから下して、、、、メンテしますです ハイ(^-^)/
DSCN6646.jpg














6月4日の、、、PGTC ホクセイサーキットですが、、、

まだ、、、愛知県、岐阜県、三重県勢、、、、誰もエントリーしてましぇ~~ん!! (゚∀゚ ;)タラー



わたす、、明日、、、エントリーしておきまひょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

今のところ、、、28名です!!
     ゴムタイヤクラスは、、、誰もエントリーしてないっす (-_-;)

わたす、、、エントリーしたみたろかな!! (((笑´・w・`)


まだ、、、2013年のときの、、、ゴムタイヤ、残ってるし、、、、
リアデフ、、、交換するだけで、、、、OKだもんね!!

あっ!! TG 慣らし済んでないわ!!
おまけに、、、コンロッド、XZ のだし、、、、ノーマルのコンロッド、、、
粗悪品掴まされたまんまだし、、、、、(((笑´・w・`)





ところで、、、28日のOS オンロードチャレンジは、、、、
どれくらい、、、、エントリーしているんでしょうね??





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

車買い替え

プロさん、、、ご無沙汰です。

車、、、買い替えですか?クルーガー16年乗ってたの??

長く乗ると愛着でるし・・・手放すの淋しいよね!!

わたくしも買い替えて1年・・・アウトランダーのPHEV車です。

自宅で充電してるのでガソリン給油は2ヶ月に1回ぐらいで
OKです。

お財布にやさしい車です。

URL | あさやん #mQop/nM.

2017/05/17 21:14 * 編集 *

Re: 車買い替え

あさやん、、、久しぶりだね(@^▽^@)ニコッ

そうだね、、、かなり愛着はあったです。。。



アウトランダーのPHVEですかぁ、、、いいですね!!
わたすのお客様にも、、、二人います!


自宅で、、充電できるんだ!?
凄いね(@^▽^@)ニコッ



わたすも、、、一応、、ハイブリッドなので、、、
ある程度、、お財布にやさしいと、、、期待してます o(*^▽^*)oあはっ♪


  

URL | プロフェッサー #-

2017/05/18 20:52 * 編集 *

△top