SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 仕事終わって、、ちょこっとメンテ!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

仕事終わって、、ちょこっとメンテ!! 


今日も、、、、CobraGT 君の、、、メンテを、、、、!!

DSCN6647.jpg

当日、、、21XR-B のキャブを7φに替えるので、、、
当然、、、燃調が変わるし、、、2速のタイミングも、、変わっちゃうだろうなぁ~~!!


DSCN6655.jpg

ダンパーは、、、問題なさそうなので、、、オイル交換はしましぇん!
節約です (((笑´・w・`)
容量が多いので、、オイルすぐ減っちゃうのよね ((((((^_^;)



リア周り、、今回は、全ばらは、せずに、、、チェックしてOKだす!!

DSCN6656.jpg
デフのギアリングは、、、一応、グリスアップして、、、、



DSCN6657.jpg
シャーシに、、、組み込んで、、、リア周りのメンテは、、、完了だす (@^▽^@)ニコッ












プリウスα、、納車まで、、マーチを、代車を借りてるんですが、、、

R302の、、ちょっとした坂道でも、、結構、ストレス感じます!!
「えっ!? 上っていかんぞぉ!!」

アクセルを踏み込まないと、、、気付かず減速してしまうです (((笑´・w・`)


なんだかんだ言っても、、、、クルーガーは、、2400だったので、、問題なかったのに、、

プリウスαは、、どうなんでしょうね!?







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top