SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、CobraGT 君の、、、メンテナンス!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、CobraGT 君の、、、メンテナンス!! 


今日も、、、仕事が終わってから、、、メンテだす!!


フロント周り、、、、DSCN6664.jpg
ここら辺は、、、ばらすのめんどくさいので、、、
動きを確認して、、、軽く、、、ブラシで、汚れを落としてOK!!


DSCN6665.jpg
フロントセンターシャフトのジョイント部分にあるべきはずの、、
ゴムブーツが、、、、無くなってますた (゚∀゚ ;)タラー
なんで??

なにかに、、干渉するところじゃないんだけど、、、、、??



ナックルとアルミハブ、、、、、
DSCN6666.jpg 問題なしですね!!(@^▽^@)ニコッ



DSCN6668.jpg
フロントも、、デフリングギアにグリスアップしておきます。。。




ダンパーも、、、問題なし!!

先日の走行で、、、、じぇんじぇん走らなかったのは、、、
やはり、、、路面の問題かなぁ~~!?

14日、、、とがっち君が、、走行したときは、調子良かったとのことだったので、、
路面が、、違ってたと思われますです ハイ(^-^)/

レース当日も、、、Sweep タイヤに合う路面であって欲しいです d(´C_,`☆)ネッ















ところで、、、5月28日は、、、、、

春日井市全体の、、、クリーンアップ作戦の日、、、、ハイ(^-^)/
いわゆる、、、DOBUクリーンの日でした。。。

まいったなぁ~~~!!

レースをかぶってますです。。。。



終わってから、、ホクセイ向かっても、、、着くのは、、、10時過ぎ!!



DOBUクリーン作戦、、、、すっぽかすかぁ~~!! (((笑´・w・`)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top