SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あと、、もう少しです o(*^▽^*)oあはっ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あと、、もう少しです o(*^▽^*)oあはっ♪ 


メカデッキを、、取り付けて、、、、
DSCN6676.jpg DSCN6675.jpg

ほぼ、、、メンテは、、完了です!!



後は、燃料タンクの交換です! DSCN6100.jpg DSCN6101.jpg


DSCN6681_02.jpg この辺りから、、、漏れるのよねぇ~~!!((((((^_^;)

ラバーブッシュをはずさないと、、、o(*^▽^*)oあはっ♪ DSCN6680.jpg
これ、、購入するのを忘れてましたです!!

そんなに、、、気にするほどたくさん漏れる訳じゃないんですけど(●′皿`)b ネッ!!












以前から、、、解決してなかった、仕事のトラブル、、、、
やっと、、解決しました!!

が、しかし、、、今回の件で、、、契約は無くなってしまいますです!!
仕方がないです。。。。p(´⌒`。Q)グスン


まっ!!
くよくよしてても、、、精神的に良くないので、、、、
さぱっと、、、諦めて、、、次に進みましょう!! 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



気持ちを切り替えて、、、笑って、、、良しです ハイ(^-^)/!!





明日から、、、、暑くなりそうです!!
28日、、、暑くならないことを、、、祈ってますです (((笑´・w・`)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top