SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC ホクセイサーキットのエントリーに、、、(@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC ホクセイサーキットのエントリーに、、、(@^▽^@)ニコッ 


今日の、、、PGTC ホクセイサーキットのエントリーを見たら、、、
pgtc_ title 


なんとぉ~~~!!
めっちゃ、久しぶりに、、、こばちゃんの名前が、、、、
しかも、、、BMT で、、、エンズン復活ですね (@^▽^@)ニコッ




んで、、、もっとよく見ると、、、、
岡山はT2 サーキットのオーナー、、、植-tsukiさん、、
そして、、同じく岡山の、、神-moto さんの、、、お名前が、、、、
このお二方も、、、めっちゃ久しぶりでございまして、、、
お会いできるのが、、、ほんと楽しみです ハイ(^-^)/







現在、、、35名です!!

まだ、、エントリーしてない方が、、、、、ちらほら、、(((笑´・w・`)












仕事が、、、めっちゃ、、忙しくて、、、、精神的に、、、ヤバイっす _(^^;)ッ ハハハァ!!

昔と違って、、、忘れることが、増えてきたので、、、
必ず、、、紙にでかい字で書いて、、コルクボードに貼っておきます!!


で、、それが、、、増えてくると、、、
前に書いたやつが、、、、下になってしまって、、、見落とすことも、、、(゚∀゚ ;)タラー (((w




明日も、、、明後日も、、、、、忙しいので、、、
ラジの準備が、、、、じぇんじぇん、できましぇ~~~ん p(´⌒`。Q)グスン



Wエントリーしなくて、、、良かったわ ハイ(^-^)/








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top