SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これは、、、かなり、そそられるです!(((笑´・w・`)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これは、、、かなり、そそられるです!(((笑´・w・`) 


なんか、、ようやく、、、出たぁ~~!!って感じですけど、、、(((笑´・w・`)

XRAY から1/8GT マシン、、、、GTX8 が、、、発売ですね!!
( ̄_J ̄)ン?  もう、発売されているんだよね!?

あっ! 近日発売予定ですた。。。。((((((^_^;)
セントラルのHP によると、、、、
66e50fced877fc60.jpg
XRAY GTX8   1/8GTカー エンジンレスキット
定価(税別) 88000円  ボディ、ホイル、タイヤ別売


6e5c963ebb35b39e.jpg 7b9e6e624e1e2960.jpg cdff8f6efafadaf0.jpg


      4a6ebd238eb20c7f.jpg 746e53e43aee8c45.jpg



各部が、、、やっぱXRAY やな!!って感じですd(´C_,`☆)ネッ
   2496ef6475606e05_03.jpg 8a6775ffb1d69651_03.jpg

          Brake System_02 Servo Saver





なんか、、、欲しくなってきた、、、、、、
けど、、、お小遣いが、、、ありましぇんわ (´д`、)uuu














そう言えば、、、、FB に舵角王さんも、、、書いてたけど、、、

全日本のGPオンロードのコントロールタイヤが、、、まだ決まってないようです!!


応募状況は、、、GPオンロード・コントロールタイヤ応募状況


規定では、、、GPツーリングは、、、、、、
オネストのコンタクトが、、優先権があるようですが、、、
他からも、、応募あるので、、、どうなるんでしょうね!?



わたすは、、今年も、、全日本選手権は参加できそうにないですが、、、
2in1サーキットは、、、コンタクトが一番合っていると思いますです!!(@^▽^@)ニコッ

でも、、、フロントコンビタイヤなんだよね!! 応募要項では、、、、、( ̄_J ̄)ン?






今年のレイアウトは、、、かなり良いと思います。。。ハイ(^-^)/
昨年のレイアウトよりは、、、間違いなく、GPツーリング全日本選手権向けかと、、、、







ホントは、、、参加したいんですけど、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪






今日も、、、忙しかった、、、、
   明日も、、、忙しい、、、、p(´⌒`。Q)グスン









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top