SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょと、、、やる気が、、、、でない!!((((((^_^;)
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょと、、、やる気が、、、、でない!!((((((^_^;) 


一応、、、、少しだけ、、、、28日の準備を、、、、

DSCN6697.jpg

マシンに、、積もうと思ったら、、、野暮用が、、、、、((((((^_^;)


しかし、、、マジで、、このエンズン、、、圧縮抜けしているので、、、
レースに、、、耐えれるのでしょうか!? o(*^▽^*)oあはっ♪


前回の走行では、、、ぜんぜん曲がらなかったので、、、
当日は、、、どうなることやら、、、(゚∀゚ ;)タラー
前日に、、、走りに行ければいいんだけど、、、、無理だし、、、、

そんな、状態で、、、レースしても、、、楽しくないだろうなぁ~~~~(´д`、)uuu










今日も、、、忙しくて、、、

栄のコメダ珈琲で、、お客様と待ち合わせしたんですが、、、
コインパーキングが、、じぇんじぇん空いてなくて、、、
近所を、ぐるぐる何回も周ってたら、、、、、、運よく、、、路上Pが、空いた!!

ラッキーですた(((笑´・w・`)

タイミングが合わない時って、、、なかなか駐車できないのよ!!(`ヘ´) フンガァ~!!!



帰ってからも、、、事務仕事、、、、、お客様へ、、結果報告やら、、相談事やら、、、






仕事を終えて、、、、一息ついて、、、、やっと、、8時ごろに夕食、、、、
最近、、、かなり小食になって、、、、大腸炎で入院して以来、、、
めっちゃ、痩せて、、、、スーツのスラックスが、、、ぶかぶかに、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!











さて、、、、当日と、、、前日のお天気は、、、、、

まったく、、、雨の心配は、、、なさそうでやんす (@^▽^@)ニコッ

いなべ市の5月25日の10日間天気2017

やっぱ、、、わたす、、、晴れ男になったような気がします!!(((笑´・w・`)


遠征組の方々は、、、、おそらく前日入りでしょうね!!
良いお天気に、、、恵まれそうですよん (^▽^)/





なんか、、、雰囲気的に、、、、、、
翌週の、、、、PGTC ホクセイサーキットも、、、、晴れるかと、、、、、ハイ(^-^)/
本日のエントリー状況は、、、、38名です!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top