SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備は、、OKだす!!(@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備は、、OKだす!!(@^▽^@)ニコッ 


明日の、、O.S.オンロードチャレンジの準備は、、、万端です!!

DSCN6715.jpg DSCN6714.jpg

充電済まして、、、車に荷物を積み込んで、、OKだす (o^―^o)ニコ


明日、、参加される皆様、、、よろしくお願いしますm(_ _"m)
なにかと、、ご迷惑をおかけするかと思いますが、、、

そこは、、年寄りのじいさんに免じて、、、お許しを、、、、、((((((^_^;)





芦-daさんが、、、、路面の状況を、、、教えてくれたので、、、助かります!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ m(_ _"m)






もう、、寝ます、、、、














車に荷物積んでいたら、、、、
ボンネットに、、何やら、、、気になる汚れが、、、、( ̄_J ̄)ン?

よく見たら、、、えくぼキズが、、、あるやんかぁ~~~!!
納車から、、、まだ1週間も経ってないのに、、、、もう、飛び石かよ!!(`ヘ´) フンガァ~!!!
飛び石キズ-20170527


わたすって、、、飛び石にめっちゃ縁があるみたいで、、、
前のクルーガーも、、、飛び石でフロントガラス割れること4回も、、、、、



ひょっとして、、、最近の簡単なリペアで、、、直らないかと、、
買ったところで、、、見てもらいに、、、行ったら、、、
担当が、、、、、「これ、元々あったキズですよ!!」  だって!!((((((^_^;)


老眼が、、、酷くなってきているので、、、
買うとき、、、じぇんじぇん気付かなかったです (((笑´・w・`)



で、、とりあえず、、、タッチペンで、、、少し塗ってもらって我慢することに、、、o(*^▽^*)oあはっ♪






元々、、、あったのなら、、、仕方ないっす (´д`、)uuu








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top