SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? O.S.オンロードチャレンジ1/8GTは、、、、!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

O.S.オンロードチャレンジ1/8GTは、、、、!? 


わたすが、、参加した1/8GTクラス、、、エントリーは、16台!!
なかなか、盛り上がりましたですね(o^―^o)ニコ

練習走行での、、、ラップタイムで、、、組み分けされました!!
1/8GT練習走行の結果_01

わたす、、、タイムは伸びなかったけど、、、6番タイムだったので、、
ヒート2の組です!!
1/8GT練習走行の結果_02
とがっち君は、、結婚して苗字が変わって、、、村-yama君だす!!
2番手のタイムね!!ハイ(^-^)/


予選1回目、、、、
DSCN6734.jpg DSCN6739.jpg
流石、、ヒートは、、全員14周に入ってますです。。
細-daさん,,カウントされてませんが、、、どうやら、、芦-daさんと同じくらいのタイムだったようです!!

DSCN6740.jpg 予選1ラウンド終了後!!

わたす、、、なんと、、5番手につけてますです o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、、細-daさんがいるから、、、実質6番手!!
わたすより、、確実に速い方が、、、数名、下にいらっしゃるので、、、
2ラウンド目も、、、頑張らないと、、、Aメインに残れないかも、、、、(゚∀゚ ;)タラー


予選2回目、、、、
DSCN6744.jpg DSCN6745.jpg
ヒート1、、皆さん、、伸び悩み、、、、朝-hiさん、、金-kuboさんも、、、!?
( ̄_J ̄)ン? 梅-motoさんも、、、??

ヒート2は、、、やはり、、、杉-motoさん、、、岡-daさんが、、、上がってきますた!!
流石です!!

DSCN6746.jpg 予選2ラウンド終了後!!


じゃ、じゃ~~ん!! わたす、、、辛うじて、Aメインに残りましたです (@^▽^@)ニコッ
良かったぁ~~~!!



さて、、1/8レーシングは、、、
予選1回目、、、
DSCN6738.jpg DSCN6741.jpg DSCN6742.jpg


DSCN6743.jpg 予選1ランド終了後!!
( ̄_J ̄)ン?  慎ちゃん、、、Serpent、、、!?


予選2ランド目、、、
DSCN6775.jpg DSCN6776.jpg DSCN6777.jpg


DSCN6778.jpg 予選2ラウンド終了後!!
翔輝君、、ポールだす!!



1/10GPツーリングは、、、、
予選1回目、、、
DSCN6737.jpg
予選2回目、、、
DSCN6769.jpg

予選終了後、、、、DSCN6770.jpg
たっくん、、16周に届かず、、、、とがっち君、2番手につけましたです!!凄い!!
涼平君、、わずかに及ばす、3番手ですた!!(@^▽^@)ニコッ




決勝のスケジュールは、、、
DSCN6792.jpg DSCN6791.jpg DSCN6793.jpg

勝ち上がりは、、、各ヒート事2名です!!


1/8レーシング、Cメインからは、、DSCN6804.jpg
アズMAX 君、、九州から参加の竹-shita君が、、、勝ち上がりを決めました!

1/8レーシングBメインは、、、DSCN6802.jpg
鍋さんと、、、青-ki玄太さんが、、勝ち上がりを、、、、
なんと、、青-ki玄太さんって、、、現役の競艇選手だそうです!!((((((^_^;)

芦-daさん、、、ストレートで止まっていた、、細-daさんのマシンに激突して、、
2台とも、、、リタイヤですた!!残念!!



1/8GT、、Bメインは、、、DSCN6801.jpg
関東からの金-kuboさん、、関西からの梅-motoさんの2名が勝ち上がりを決めました!!


1/8GT、、Aメイン決勝です!!DSCN6797.jpg
決勝では、、、わたす必死こいて走ったんですが、、、
ミスしたり、、、エンストしたりで、、、良いとこなし!!(((笑´・w・`)
自分では、、、結構、追い上げていたような記憶があるんですけど、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに、、、決勝前に、、、芦-daさんからアドバイスを受けて、、、
フィルターをこれに、、交換!!
DSCN6786.jpg これの方が、燃調が取りやすいし、、吸い込み過ぎないとのことでした!!
んで、、タイヤを予選は45を使ったんですが、、、決勝は熱だれを考慮して、、、
芦-daさんが、、、予選で1回だけ使用した、、50LSを譲ってくれましたです ハイ(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _"m)
DSCN6789.jpg DSCN6788.jpg

結局、、、センターシャフトの芋ネジが緩んで、、、、リア駆動のみなってしまった!!
とてもじゃないけど、、、これでは走れず、、ハイ(^-^)/  リタイヤでした!!
DSCN6796.jpg



トップを走行してた、、芦-daさんも同じトラブルで脱落、、、、
入り口さんも、、、同じトラブルだったそうです!!(((笑´・w・`)



















意外に、、、多かった、、、、BLITZ のGT2ボディ!!
DSCN6794.jpg DSCN6795.jpg

わたすだけかと、、、思ってますたです o(*^▽^*)oあはっ♪
かっちょええですねぇ~~~~!!
わたすの、、、、マシン、、撮影するの忘れてたです((((((^_^;)







どうも、、、ブログの調子が悪いので、、、今日はここまで、、、、、m(_ _"m)










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top