SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? そう言えば、、、7φは、、、、!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

そう言えば、、、7φは、、、、!! 


先日の、、O.S.オンロードチャレンジでは、、、、
1/8GT のエンズンは、当然のことながら、、21XR-B に限定されてた訳ですが、、

キャブのレデューサーも、標準は、、8φが付属しているところ、、
7φに制限されてますたです!!

そんな、レデューサーを持ってないわたすは、、、どうしようかと思っていたら、、
当日、、OS から、、、支給していただけましたです ハイ(^-^)/

DSCN6812.jpg


やっぱ、、、8φと違って、、、燃調が大変でした ((((((^_^;)
山-daパパさんに、、、アドバイスを受けて、、、ようやくなんとか燃調が合ったです!!
ありがとうございましたです m(_ _"m)、

城-do さんも、、、エンズンの燃調に関して、、アドバイスしてくれますたです。。。
ホント、、、感謝です!!

正直、、、この手のエンズンは、、、、燃調がさっぱり判りませんです o(*^▽^*)oあはっ♪




12エンズンは、、、自信あるんだけど、、、、、d(´C_,`☆)ネッ (((笑´・w・`)





メンテ、、、じぇんじぇん、やる気なしですが、、、
せめて、、、エンズンだけは、、、、やっておかないと、、、錆びちゃうです o(*^▽^*)oあはっ♪

















ところで、、、、

6月4日の、、、PGTC ホクセイサーキットですが、、、、参加予定です ハイ(^-^)/


まだ、正直言って、、、疲れが残ってますが、、、、
根性で行きますよ~~~ん!!o(*^▽^*)oあはっ♪



天気予報は、、、、いなべ市の6月1日付の天気2017

気温は、、、そんなに上がらないようですね!!

そう言えば、、、先日のO.S.オンロードチャレンジの時も、、、風が強く
ちょと、肌寒い感じですた。。。。



土曜の予報は、、、やはり風がちょと強そうです(●′皿`)b ネッ!!

グリップは、、あまり上がらないかも、、、、、



ちなみに、、、、エントリーは、、、47台!!
かなりの人数になりそうですね (@^▽^@)ニコッ
楽しみです!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top