SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日の準備は、、、OKだす!(@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日の準備は、、、OKだす!(@^▽^@)ニコッ 


先日のO.S.オンロードチャレンジに続き、、、
2週連荘で、、、、レースだす!(@^▽^@)ニコッ

今回は、、、PGTC なので、、、GPツーリング!!
2月の、レース以来、、、、、じゃなかった、、、、((((((^_^;)

4月の平和公園グランプリ以来です!ハイ(^-^)/


エントリーも、、、49台と、、、昔ほど多くないけど、、、、、
そこそこの台数になりますたです!!



今日は、、、エンズン積んで、、、、バッテリーの充電して、、
明日の準備は、、、バッチリです (@^▽^@)ニコッ

DSCN6848.jpg DSCN6847.jpg DSCN6846.jpg



充電器、、、、もう一台あるので、、、2台でやれば
早いのに、、、、、めんどくさいから、1台だけで、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!





最近は、、、かなり、、落ちぶれてしまった、、わたすでして、、、、、
また、、皆様にご迷惑をかけるかもしれませんが、、、、
そん時は、、、、、お許しを!!((((((^_^;) m(_ _"m)












気になる、、、お天気ですが、、、、
雨男のわたすとしては、、、、めちゃ心配でしたが、、、、

まったく、心配しなくても良さそうでして、、、、、
今年に、、入ってから、、、、参加するレースは、、今のところ晴れ!!


きっと、、、北海道の誰かさんと違って、、、、
わたすは、、、、、晴れ男になったと思われます!!



しかし、、、、北海道の誰かさんは、、、未だに強力な雨男だす!!

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top