SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017PGTC ホクセイサーキット、、、!!
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2017PGTC ホクセイサーキット、、、!! 


晴天の元、、、無事、、、
PGTC ホクセイサーキットは、、開催されますたです!!(@^▽^@)ニコッ
DSCN6888.jpg


参加台数は、、、結局、、44台!!
DSCN6892.jpg DSCN6895.jpg
それでも、、、近年では、、多いほうです!!
大変盛り上がりましたです ハイ(^-^)/





今日は、、、日陰だと、、、肌寒いくらいでした!!


参加された皆様、、、お疲れさまでしたm(_ _"m)
個人的には、、、大変楽しいレースでした、、、、
久しぶりの方々とお会いして、お話しできたことは、、、
とても、、嬉しいかぎりですた ハイ(^-^)/

こう言う、、、レースの大会を開催してくれている、、、セントラルにも、、感謝です!!






しかし、、、とっても、、、疲れて、マジで死にそうだす (((笑´・w・`)

また、レースの詳細は、、、PGTC HP でも、、アップされると思いますので
楽しみにしていてくださいね!!(@^▽^@)ニコッ

わたすも、、、断片的ではありますが、、、
明日以降、、、、アップしていきますので、、、、、(;^_^A




本当に、、、お疲れ様だすた!!m(_ _"m)










わたすの、、、ボディは、、スパークです!!

DSCN6899.jpg DSCN6900.jpg DSCN6901.jpg


わたす、、まだ70歳を超してませんが、、、、、
60歳の還暦祝いに、、、、北海道のun-野さんが、、プレゼントしてくれた
ステッカー、もみじマークが、、、、貼ってありますです (((笑´・w・`) o(*^▽^*)oあはっ♪

お先にどうぞって、、貼ってあるのに、、、、つい、闘争心からブロックしてしまった (゚∀゚ ;)タラー

そんな、、、ご迷惑をかけてしまった、、皆様には、、、この場を借りて、、、
ふかぁ~~く、、、お詫びを申し上げますです m(_ _"m)(m´・ω・`)m ゴメン…











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top