SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC ホクセイサーキット!!
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC ホクセイサーキット!! 


この日の為の、、練習走行は、、行けなかったので、、、
ぶっつけ本番ですが、、、、

タイヤは、、、UNO BOOST で行くか、、、、
マトリックスで行くか、、、悩んだんですが、、、、

YURUGIX のマトリックスで行くことに、しますた!!
DSCN6850.jpg DSCN6849.jpg
リア37、、、F32 をチョイス!!

練習走行では、、、なかなかええ感じだったんですが、、、、
予選が始まると、、、、( ̄_J ̄)ン?

ちょと、、、フロント勝ちの路面になり、、、、
フロントが、引っ掛かり、、、リア抜けが、、きつくなってきたです (゚∀゚ ;)タラー

予選1ラウンド、、、、
わたすは、、、ヒート4だす!!
DSCN6902.jpg DSCN6903.jpg DSCN6904.jpg

DSCN6905.jpg DSCN6906.jpg DSCN6908.jpg
わたす、、、バスタブで飛んでしまったけれど、、、なんとか自力で立ち直った、、((((((^_^;)
でも、、3秒のロス、、、最後の周回も、、、ミス!!
あきまへん!!(´д`、)uuu
んで、、1ラウンド終了後は、、、18番!! (((笑´・w・`)

予選2ラウンド、、、、
DSCN6909.jpg DSCN6910.jpg DSCN6911.jpg

DSCN6912.jpg DSCN6913.jpg DSCN6914.jpg
わたす、、フロントタイヤを、、、32を諦め、、コンビミディアムに、、、、
これが、、、良かったので、、、ほぼノーミスでタイムアップしたものの、、、
皆さんも、、タイムアップ「してるので、、、さっきと同じく、、、18番目だす o(*^▽^*)oあはっ♪
( ̄_J ̄)ン?  武-daさん、sa-野ちゃんより、、、わたす上やんかぁ~~!!
この位置だと、、、オープンのシードになるので、、予選はここで終わって欲しかったけど、、、

まだ、、、あと1回あるのよね!!(((笑´・w・`)



予選3ラウンド、、、、
DSCN6915.jpg DSCN6916.jpg DSCN6917.jpg

DSCN6918.jpg DSCN6919.jpg DSCN6920.jpg
ハイ(^-^)/、、、、わたす、、、ダメダメでした p(´⌒`。Q)グスン
なんも言うことありましぇ~~ん!!
シード圏外になってしまったです (´д`、)uuu



決勝の、、、スケジュールは、、、、DSCN6924.jpg

オープンの1/2ファイナルの2番手出走になりましたです。。。

決勝用のタイヤを、、、ござるさんに頼んで削ってもらいますた。。。
実際に、、、削ってくれたのは、、、真弥君ですけどね、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!
ありがとう!!

ちなみに、、、勝ち上がることを想定して、、、、
2セット、、、削ってもらったです ハイ(^-^)/





さて、、、、決勝は、、、、、、!?














ところで、、、

久しぶりに、、、こばちゃんが、、GP復帰でPGTC に参加してくれますた!!
んで、、、優介君も、、、、浅原さんのマシンを借りて、、、参加ですしてくれたです!!

DSCN6853.jpg


こばちゃんのマシンは、、、BMTです!!DSCN6851.jpg

優介君は、、、HK-1です!!
DSCN6852.jpg

どうやら、、、二人は、、、PGTC ホクセイサーキットに参加するにあたって、、、
わたすには、、、絶対に負けないで、、、勝つことが、、、目標だそうです!o(*^▽^*)oあはっ♪

いやぁ~~!!
それは、、、楽勝でしょう!!



って、、、、思っていたら、、、、、
二人とも、、、、わたすより、、、予選、、、、、下にいるではありませんかぁ~~~!!??

_(^^;)ッ ハハハァ!!




でも、、、きっと、、二人とも、、、勝ち上がってきて、、、、
わたすより、、、上に行くことは、、、、間違いないかと、、、、、、((((((^_^;)







ご多聞ににもれず、、、、、めっちゃ疲れが残ってまして、、、、
続きは、、、、明日以降に、、、、、しますです m(_ _"m)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top