SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PICCO ちゃんのメンテ、、、!!(@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PICCO ちゃんのメンテ、、、!!(@^▽^@)ニコッ 


大事な、、、PICCO EMX-WC は、、積みっぱなしは、、、NG!!
なので、、ちゃんと、、、一番にメンテしておきますた。。ハイ(^-^)/
実は、、、メンテした記録を見ると、、、このエンズン使うの、、1年ぶりでした(((笑´・w・`)
DSCN6981.jpg DSCN6982.jpg

  DSCN6994.jpg DSCN6992.jpg

今回も、、燃料は、、、クロッツのストラダーレ16を使用したので、、、
真っ黒くろ助君になってますたです o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに、、、これ、、、す立ってますが、、、2年位前に、、、やっちゃったのねp(´⌒`。Q)グスン

でも、、、性能的には、、、じぇんじぇん問題なしです!!
今回のレースでも、、、よく回ってくれてましたし、圧縮もバリバリです! ハイ(^-^)/
燃費も良いし、、、アイドリングも、安定しているし、、、



クランクシャフトもほぼ、、、問題なし!!
DSCN6983.jpg DSCN6985.jpg


ベアリングも、、リア、フロント、、、まったく、、、問題なしです!!
DSCN6988.jpg DSCN6989.jpg DSCN6991.jpg



メンテは、、、バッチリです!! DSCN6995.jpg









PICCO のPC って、、、、ホント長持ちするですよ!!
コンロッドをまめに交換すれば、、、かなり長期間、使えますよん!!
わたすの、、黒ピコちゃんも、、、まだ、全然元気です!!(@^▽^@)ニコッ
コンロッド交換して、、20150615














セントラルから、、販売されている、、、シリコンガスケット!!DSCN6996.jpg
今回の、、、使用で、、、、破れることは、、なかったです (@^▽^@)ニコッ




メンテ後は、、、しっかり密封して、、、、保管しておきますです!!
DSCN6998.jpg DSCN6997.jpg






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top