SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ぼちぼち、、、メンテを、、、、!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ぼちぼち、、、メンテを、、、、! 


748 NATRIX TQ の、、、、、メンテを、、、ぼちぼちやろうと、、、、、

DSCN7014.jpg

その前に、、、、折れたピボットピンを、、、探したけど、、、
ありましぇ~~~~ん!! (゚∀゚ ;)タラー
DSCN6999.jpg

こんなとこ、、今まで、折れたことなかったので、、、、購入してませんですた!!(w
とりあえず、、、、リアピボットピンで、、、間に合わせておきまひょ!_(^^;)ッ ハハハァ!!
ちょこっと、、、長いけどね ((((((^_^;)


しかし、、、ここが折れたくらいの衝撃があった訳だから、、、、
ひょっとして、、アルミピボットボールが、曲がってないか、、チェックしたです!!




DSCN7016.jpg 大丈夫ですた(@^▽^@)ニコッ!!




でも、一応、、、、ピボットボールと、、サスアームは、、新品に交換しておきますです!!




今度、、、、748 NATRIX TQ を走らせるのは、、、いつのことでしょう!?(((笑´・w・`)













関東は、、SRT で、、、

あの注目の的の、、、、、、XRAY GTX8 をシェイクダウンされた方が
いらっしゃるようです (@^▽^@)ニコッ

19030418_898579456949634_6007788762515795323_n.jpg 18951228_898579496949630_3547684227602928929_n.jpg FB より、、、、


やっぱ、、、かなり良さそうです!!

2017-24-5--20-27-37.jpeg


欲しいなぁ~~~!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top