SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 12TG のコンロッドが、、、!! (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

12TG のコンロッドが、、、!! (@^▽^@)ニコッ 


本日、、、例の、、、12TG コンロッドが、、、OSより送られて来ますたです (@^▽^@)ニコッ

12TG コンロッド交換(@^▽^@)ニコッ DSCN7040.jpg
なんの問題もなく、、、交換してくれましたです!!ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

良かったです ハイ(^-^)/






今日は、、、もうひとつ、、、
先日、ヤフオクで落札したパーツが、、、届きました!!

DSCN7042.jpg
左の、、アルミメカプレートサポートは、、どうでも良くて、、、
右のアルミフロントロアサスホルダーが、、、欲しかったのよね!! (@^▽^@)ニコッ

今、、S747 に付いているのは、固定用のピンが抜けてしまい、歪んでしまっているのよね!!
なので、、、安く落札できて、、良かったです!!

誰か、、、S747 ユーザーで、、、左のアルミメカプレートサポートを欲しい方が居れば
差し上げますが、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪









仕事が、、終わってから、、、、
少しだけ、、、748 NATRIX TQ のメンテの続きを、、、、、


今回のメンテでは、、、ダンパーオイルを入れ替えますです!!
DSCN7048.jpg フロントダンパー Serpent1000番  Serpent 1000cst

前回のメンテ時も、、、1000番だったと思いますが、、、
ひょっとしたら、、、700番だったかも、、、、!? ((((((^_^;) 






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top