SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、やっぱ、、、メンテだぁ!!(((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、やっぱ、、、メンテだぁ!!(((笑´・w・`) 


今日は、、、母親のお見舞いに、、、富山へ帰省してきますた!!
もちろん、、、日帰りです ((((((^_^;)

ゆっくり、、、のんびり、、、、1時間ごとに、、休憩しながら、、、、
片道、3時間半くらい、、、、、、

プリウスは、、、燃費のアベレージが表示されるんですが、、、、
20.5Km/リッターですた。。。。
まぁまぁかな!?


帰りに新しくなった富山駅を、、、見学に行ったら、、、、
わたすが、、、ガキに頃からある、、、モニュメントが、、、そのまま現存してましたです!!
   20170616_150756.jpg


富山の昔ながらの路面電車、、、、20170616_150931.jpg
まだ、、現役なんですが、、、、、

今風の新しい、、、路面電車、セントラムも走っています!!
これ、、ものすごく静かなんです!!
20170616_151030.jpg CENTRAM


お昼は、、、帰省したら、、、必ず行く、、、ワンタン麺のおいしい、、末広軒で
久しぶりに、、、親父を連れて、、、、
母親は、、車いすなので、、、今回は、、お留守番でした!
20170616_20140817_121627.jpg 20170616_20140817_120557.jpg

当然、、、ネギなしです (((笑´・w・`)


お汁は、塩分が多いので、すすらないように、、、、
麺とワンタンだけ食しますた o(*^▽^*)oあはっ♪




さて、、、あまり、のんびりすると、、、、帰りがしんどくなるので、、、
早めに、、、、富山を出発!! 
自宅には、、、6時半くらいに到着!!
晩飯用に、、、買ってきた、、、鱒乃寿し「元祖関野屋」、、、、
いろいろ、、、鱒乃寿しを食べましたが、、、やっぱ、ここのが一番美味しいです!!
DSCN7075.jpg DSCN7074.jpg







ほんで、、、少しだけ、、、、メンテの続きを、、、、、

リアダンパーのメンテです!!

やはり、、、リアは、、、汚れますよねぇ~~~((((((^_^;)
DSCN7069.jpg

リアも、、フロントと同じく、、、Serpent 1000番です。。。。 DSCN7073.jpg



汚れまくっていた、、、シャーシも、、、キレイにしてあげました(@^▽^@)ニコッ
DSCN7071.jpg
















やっぱ、、、のんびり、、ゆっくり、、、休憩しながらでも、、長距離の、
車の運転は、、、かなり疲れますし、、、、きっと血圧も上がっていると思います!!(((笑´・w・`)


明日は、、、ちょと、仕事をしなければならないので、、、
明日で、、、748 NATRIX TQ のメンテは、、、終わるのか、、、、!?



CobraGT 君の、、、メンテもしないとね!!











ところで、、、GPツーリングの、、、全日本、、、
エントリー、、どうなってんでしょうね!? (゚∀゚ ;)タラー




2017のレギュ規定に、、、、

各カテゴリー共通
参加人数が20名を下回った場合、該当種目は次年度より廃止とする


とありますが、、、、


まじかぁ~~~~!?
















テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top