SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? CobraGT 君の、、メンテを、、、、ぼちぼち、、、!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

CobraGT 君の、、メンテを、、、、ぼちぼち、、、! 


今日は、、、めちゃ涼しい一日、、、、、
こんな日に、、、ラジコンやるべきだよね o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、、、里帰りの、、疲れが、、、残ってて、、なんもやる気ナッシング!!




それでも、、、CobraGT 君の、、、メンテやらなければと思い、、、、
ちょこっと、、、、手は付けたものの、、、やっぱ、やる気なし!!(((笑´・w・`)

DSCN7089.jpg DSCN7090.jpg







なので、、一日中、、、録画した映画を観てましたです ハイ(^-^)/



途中で、、眠くなって、、、、1時間ほど、、、睡眠!!
起きて、、、また映画観て、、、、





そんな、、、とってもつまらない一日ですた。。。。。p(´⌒`。Q)グスン
















あっ!! そ、そ、、、、

昨日は、、、娘の車の納車ですた!



通勤に、、、どうしても必要になってしまい、、、、購入!!

5月に、、、契約、、、、およそ、、1ヵ月と1週間で納車ですた。。。
20170618_175920_02.jpg 20170618_175947_02.jpg 20170618_175937_02.jpg
ハイ(^-^)/  ダイハツのTHOR です!!





最初、、、TOYOTA のROOMY にするつもりでしたが、、、5月の連休ごろに
契約しても、、、納車は9月になってしまうとのこと、、、、

そんなに、、待っていることはできなかったのでTOYATA は断念しますたです。。。




わたすの、、、車の購入資金が、、、、これの頭金になってまった (´д`、)uuu











ウォーキングのルートに、、、いつもの、、、池で、釣りを楽しむ方々がいるんですが、、、、
この池の近くに生息している、、、鳥が、、、、釣り人の近くに居るのよね!!

こんな、人の近くにいるのを見たのは初めてです!!
散歩中だす!20170618_01 散歩中だす!20170618_02


ちなみに、、、なんて名前の鳥かは、、、わかりましぇ~~~ん!!((((((^_^;)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top