SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ぼちぼち、、、準備しないと、、、d(´C_,`☆)ネッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ぼちぼち、、、準備しないと、、、d(´C_,`☆)ネッ 


今度の日曜、、、25日は、、、
平和公園グランプリです。。。。ハイ(^-^)/



ぼちぼち、、、準備しないと、、、
でも、、今日のような暑さだと、、、、わたす、、ちょと無理です(●′皿`)b ネッ!! ((((((^_^;)



と、、思って、、天気予報を見てみると、、、、




ガ~~ン!!


名古屋市の10日間天気20170619 
降水確率50%の、、、曇り一時雨だって、、、、!!

まだ、、、変わるかもです。。。。(-_-;)







しかし、、、今日は、、マジ暑かったですよ!!
庭に、、、除草剤撒いたんですけど、、、、それだけで、、めちゃしんどかったです!














なんだかんだ言って、、、ちょと仕事が忙しいです ((((((^_^;)

でも、、、仕事を終えて、、、、、
また、、ちょこっとだけ、、、コブラちゃんのメンテだす!!

DSCN7091.jpg DSCN7092.jpg
レース中に、、、ゆるんで、外れてしまったイモネジ、、、
ちゃんと、、、ネジロック剤で、、、、しっかり固定!!
        DSCN7093.jpg




このネジが、、ゆるんだせいで、、、、、
センターのプラパーツが、、、、、えらいことに、、、、(゚∀゚ ;)タラー
DSCN7095.jpg DSCN7096.jpg

まっ!! 
走行には、、、支障ないと思いますが、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪




前回、、、燃料タンクの蓋付近から、、、燃料漏れしてたので、、、
蓋のパッキンを、、、交換したけど、、、どうやら、別のところから漏れているようです!

おかげで、、、シャーシやら、、、他のところが油まみれになってますた!!
もう、、新品の燃料タンクに、、交換しますです ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top