SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 平和公園グランプリの準備、、、エンズンだす!!
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

平和公園グランプリの準備、、、エンズンだす!! 


正直、、、天気は、、ヤバそうですが、、、、
一応、、、準備はすすめますです ハイ(^-^)/

週末25日は、、平和公園グランプリ第6戦です!!



前回参加したとき、、、壊れてしまった、、、わたすのTG君、、、、
PC を、、、新品に入れ替えてありますが、、、
実は、、、まだ、、慣らしが済んでましぇん (゚∀゚ ;)タラー

現地で、、、練習走行しながら、、、、慣らしですね o(*^▽^*)oあはっ♪


今日は、、、クラッチを組んでおきますた!! DSCN7109.jpg


前回のレースで、、、書き残しておいたはずの、、データが、、ありましぇん((((((^_^;)
たぶん、、、締め込みは、、、、、、、 ( ̄_J ̄)ン?












慣らし、、ヤバそうだったら、、、こっちのTG 君を使うか、、、、、、(;^_^A
DSCN5967.jpg














しまったぁ、、、!!

参加表明してしまったから、、、、雨なんでしょうか!?
名古屋市の10日間天気20170621    名古屋市の10日間天気20170621_02 




今から、、、参加撤回表明しても、、、ダメっすかね!! (((笑´・w・`) くそっ!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top