SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? サーボ修理を、、、、、!! ((((((^_^;)
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

サーボ修理を、、、、、!! ((((((^_^;) 


随分前から、、、、修理に送ろうと思ってたFutaba のサーボ、、、、
ようやく、、、、フタバに、、、送っただよ o(*^▽^*)oあはっ♪



双葉へサーボ!! レターパックで、、、、




わたすの、、サーボ! 
これ、、わたすの、、BLS451 と、BLS551 だす!!



こちらは、、頼まれ物で、、、GOZ さんの、、、、BLS451 と、BLS351 です!!
GOZさんのサーボ!




ここ最近、、、、今どきのサーボを購入してないので、、、、
ちょと、、新しいサーボ、欲しいよね!! ハイ(^-^)/

今度、、、買うとしたら、、、、やっぱ、、KOのサーボかな!?












明日、、、どこかで、、、12TG の慣らしやりに行こうかと思ったけど、、、
仕事が、、、入ってしまったので、、、、諦めたです!!
2017-22-6--20-52-59.jpeg


まっ!!どこかって言っても、、、サーキットじゃなくて、、、、
近くの緑道の、、人があまりいないところ、、、、ですけど、、、、(((笑´・w・`)









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top