SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? CobraGT 君の、、メンテの続き、、、!
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

CobraGT 君の、、メンテの続き、、、! 


リア周り、、、、、
デフのリングギアに、、グリスアップして、、、、シャーシに組み込み!!

DSCN7122.jpg DSCN7123.jpg DSCN7124.jpg

バッチリです!! (o^―^o)ニコ



んで、、フロント周り、、、、、

DSCN7130.jpg
燃料タンクからの、、、漏れで、、、かなり汚れていたので、、、、

ステリング周りも、、、外して、、、、キレイにしますた!! DSCN7131.jpg


キレイにしたつもりが、、、、、まだ汚れが残ってる (-_-;)
DSCN7132.jpg

老眼の、、、、メガネかけても、、、みえましぇん(w
拡大レンズで、、、見ないとダメねぇ~~~!! 



今日は、、、、ここまで、、、、、DSCN7134.jpg
マジで、、、メンテが、、、めんどくさくなってきた!!













さすがに、、、自分でも、、、、思うに、、、
最近の、、、わたすのブログは、つくづく、つまらんなぁ~~と、、、!! o(*^▽^*)oあはっ♪

きっと、、、当ブログを見てくれている皆様も、、、、、

「つまらんわ!!」 と、、思っているだろう(●′皿`)b ネッ!!


正直、、、ネタもないし、、、、
ネタを、拾えるほど、、、ラジコンしてないし、、、やれないし、、、、

ぼちぼち、、、ラジも、、、引退が迫って来ているような気がします!!




週末は、、、、仕事が入りそうだし、、、、
どうしまひょ!? ((((((^_^;)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top