SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、、欲しい、、、、かも!!o(*^▽^*)oあはっ♪
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、、欲しい、、、、かも!!o(*^▽^*)oあはっ♪ 


ちょと、、、話題になっている、、、このマシン!!
まだ、、発売されてないみたいですが、、、、かなり、そそられるです(((笑´・w・`)

RC-HUB-WRC-LOGO.jpg WRC-NTX-1.1 WRC-NTX-1.1_00
WRC-NTX-1.1

WRC-NTX-1.1_01 WRC-NTX-1.1_02 WRC-NTX-1.1_03

   WRC-NTX-1.1_08 WRC-NTX-1.1_11

WRC-NTX-1.1_04 WRC-NTX-1.1_05 WRC-NTX-1.1_06

   WRC-NTX-1.1_07 WRC-NTX-1.1_09 WRC-NTX-1.1_10

Serppent と、、ムゲンと、、、XRAY の美味しいところを、、、すべて、、持っていそうな感じ、、
こりゃ、、、ずるいよねぇ~~~~_(^^;)ッ ハハハァ!!


サーパント党の、、、、わたすでも、、、欲しいです ハイ(^-^)/

















汚れまくって、、、放置してた、、、、
エアフィルターを、、、、洗浄してやったです ハイ(^-^)/

DSCN7120.jpg

破れて、、、剝がれないように、、、、洗浄するのは、、、、
意外と、、、大変です!!(((w



しかし、、、こんなネタしかないのかねぇ~~~(((笑´・w・`)




今日は、、、、ちょと、忙しかったので、、、、コブラちゃんのメンテはしてましぇん!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top