SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 週末は、、、、( ̄_J ̄)ン?
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

週末は、、、、( ̄_J ̄)ン?  


今週末も、、、お天気、、あやしいです (●′皿`)b ネッ!!

って、、、わたすは、、、、別に走らせに行く訳じゃないんですけど、、、
どっかで、、、ラジしようって思ってらっしゃる方には、、、歯がゆい、、、、天気!!



DSCN7111.jpg
平和公園グランプリのために準備した、、、S747、、、、、
エンズン、、下ろそうかな!!


クラッチスプリング、、、締め込んだままだと、、、、縮んじゃうよね、、きっと! o(*^▽^*)oあはっ♪

ところで、、、平和公園グランプリで、、、、1/8GT クラスって、、、やってくれないかなぁ~~!?
と言っても、、、、参加してくれる1/8GT ユーザーさんが、、、いるのか、、、
わかんないよねぇ~~~~ ((((((^_^;)

昔は、、、1/8 レーシングも、、開催してたくらいだから、、、
大きさ的には、、、問題ないと思われる。。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

スピードレンジは、、、、12TG のツーリングよりも、、、、遅いか、同じくらいかな??






と、、、呼びかけてみても、、、、
わたす自身が、、、、、毎回、参加できないか、、、、!!(゚∀゚ ;)タラー












2日は、、、、平和公園の常連さん達が、、、、、
藤岡サーキットで、、、遊ぶらしい、、、、

かねてより、、、一度、、、行こうと思っていたんですけど、、、、

夏場は、、ただでさえ、、暑さには耐えれない身体になってしまっているので、、
タープを持っていない私は、、、、直射日光は、つらいですo(*^▽^*)oあはっ♪

パラソルだけじゃ、、、しんどいよね p(´⌒`。Q)グスン






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top