SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? コブラちゃんのメンテは、、、、!!
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

コブラちゃんのメンテは、、、、!! 


ほぼ、、メンテ完了!!  コブラちゃん、、、、



ちょと、、、気になったので、、、、ユニバを外して、、、、ベアリングチェック!!

少しだけ、、、ゴリってたけど、、、、気になるほどではなかったので、、
洗浄して、、、HUDY の、、ベアリンググリスを、、、、、、
DSCN7154.jpg


ユニバも、、、洗浄して、、キレイに!!
ピンも、、、ほとんど摩耗してましぇん ハイ(^-^)/
DSCN7155.jpg DSCN7156.jpg DSCN7157.jpg




フロントも、、デフギアリングにグリスアップ!! 
DSCN7152.jpg DSCN7153.jpg




シャーシに、、、しっかり組み付けて、、、、ほぼメンテ完了だす!!
DSCN7159.jpg DSCN7161.jpg DSCN7160.jpg

あとは、、、燃料タンクだけですが、、、、、



燃料タンクからの、、、燃料漏れが、、、かなり酷かったので、、、
なんでだろうと、、、原因を探ったら、、、、、



DSCN7162.jpg DSCN7163_02.jpg

印したところが、、、、ひび割れしてますたです (;^_^A

なんで、、こんなところが、ひび割れしてしまったんでしょうね!? (`ヘ´) フンガァ~!!!


たぶん、、、給油時に、、、、蓋を開けた時に、、、、負荷がかかったんだと思われます!!


















2日の日曜日は、、、、曇りのようです、、、、
気温は、、、上がりそうです。。。。




ほんと、、、最近、、、出不精になってしまった。。。。((((((^_^;)

暑いのダメだし、、、、しばらくは、、やっぱラジお休みかな、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top