SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 修理品が、、、戻ってきた!!(@^▽^@)ニコッ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

修理品が、、、戻ってきた!!(@^▽^@)ニコッ 


修理に出した、、、FutabaBLS サーボが、、、戻ってきますた!!(@^▽^@)ニコッ
DSCN7164.jpg



わたすの分、、、BLS551BLS451 DSCN7169.jpg

ギアが破損していたとのことで、、リード線も新品に交換してもらいました!!
DSCN7173.jpg DSCN7171.jpg 
BLS451 は、、ネームプレートと、、上蓋が、、、新品になってます! ハイ(^-^)/

さて、、このサーボは持っていても仕方ないので、、、、、ヤフオク行きかな!?(@^▽^@)ニコッ
近いうちに、、、、、、出品しまひょ!!







んで、、、GOZ さんの分です!! DSCN7170.jpg


BLS351BLS451 × 2 です。。。

ネームプレートと上蓋、リード線は、、新品です!!
こうやって、、、上から撮ると、、、、まるっきり新品に見えますよね (o^―^o)ニコ

GOZ さんのも、、キッチリ、、、修理してもらいましたです ハイ(^-^)/





いやぁ~~~!!
結構、、全部合わせると、、修理代、、、掛かりましたです(●′皿`)b ネッ!! (゚∀゚ ;)タラー













例の、、、、注目マシン、、、NTX 1.1 、、、、2017-27-6--20-50-55.jpeg


すでに、、、発注している方が、、、、、ちらほら、いらっしゃるようですハイ(^-^)/


まだ、、日本での、、、代理店は決まってないようですが、、、、
個人輸入で有名な、、、BEAT1 RACING が、、、、仕入れるようでして、、、
小-muroさんとこのサガミ堂が、、、販売するようです!!











ちなみに、、、、北海道の、、、あるラジ友さんは、、、、、
NTX1.1 って、、、、XRAY だと、、、思っていたらすい!! _(^^;)ッ ハハハァ!!













明日は、、、やっぱ、天気が微妙なので、、、、、家に、、閉じこもってますです!!(((笑´・w・`)

今日も、、、かなり蒸し暑い一日でしたが、、、明日も。蒸し暑いようです。。。。
車の、、、洗車でも、、、しよっかな!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top