SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? コブラちゃんの燃料タンク!!
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

コブラちゃんの燃料タンク!! 


今日は、、、暑かったですねぇ~~!!
今日、、わたす、、、ラジコンやってたら、、、たぶん、、倒れてたかも、、、(((笑´・w・`)






燃料、、、漏れまくっていた、、コブラちゃんの燃料タンク、、、
新品に、、交換だす!! (@^▽^@)ニコッ

DSCN7175.jpg DSCN7176.jpg




マシンに、、、取り付けて、、、DSCN7179.jpg

やっとこさ、、、、CobraGT の、、メンテ完了しますたです!!(o^―^o)ニコ





GOZ さんに、、、サーボ渡さなきゃならないので、、、
ホクセイ、、、、走らせまひょ!!

でも、、暑いと、、、しんどいので、、、、ほどほどに、、、、、((((((^_^;)















燃料、、、ダダ漏れの、、、燃料タンク、、、、、

焼きごてで、、、、割れているところを、、、溶かして、修復してみたです!_(^^;)ッ ハハハァ!!
DSCN7178.jpg 判り難いかな!?


これでは、、やっぱ、弱そうなので、、、、
同じ素材の、、、プラを、、、盛ってみるかなぁ!!(((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top