SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、エンズンチェ~~ック!!(((w
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、エンズンチェ~~ック!!(((w 


やることないから、、、今日も、、、仕舞い込んであるエンズンのチェックだす!!


今日は、、、REDS M3 WC でやんす!!
DSCN7187.jpg DSCN7188.jpg DSCN7189.jpg 

 DSCN7190.jpg DSCN7193.jpg DSCN7194.jpg
まだ、、火をいれてないから、、、クランクケース、、きれいなもんです!!o(*^▽^*)oあはっ♪
当然、、、、変色してないし、、、、






今回も、、、、
やっぱ、、、バックプレートを開けただけ、、、、((((((^_^;)



DSCN7191.jpg DSCN7192.jpg

全然、、、、オッケ~~だす!!



また、、、密封して、、、保管しておきまひょ!! DSCN7189.jpg




ちなみに、わたす、、マフラーはAsuka GT3 をメインで使っているんですけど、、、、
この、REDS M3 WC を購入したとき、、、一緒に、、、REDS のマフラーも購入したですよ!!

DSCN7196.jpg DSCN7195.jpg












もう、、、ほんと真夏ですよね!!


GOZさんに、、、サーボ渡さなきゃならないので、、、7月26日に、、ホクセイへ行こうと
思ったら、、、、レースの日ですた (゚∀゚ ;)タラー

まっ!! 渡しに行くだけでも、、、ええけどね!! _(^^;)ッ ハハハァ!!




7月23日は、、、平和公園グランプリですが、、、、暑そうだったら、、やっぱ参加は無理かな!?
お立ち台、、、直射日光だし、、、、、(;^_^A

今日、、、今池のお客様のところへ、、、コインPから、、、カンカン照りの歩道を、、
歩くだけでも、、、マジ、辛かったもんなぁ~~~!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top