SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、、、お付き合い、、、、(;^_^A
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、、、お付き合い、、、、(;^_^A 


お客様の会社で、、、、BBQ があったので、、
お付き合いで、、、行ってきましたです!!

でも、、ほとんど、、、食えない、、、、(´д`、)uuu
ちょこっとだけ、、、いただきましたが、、、、

めっちゃ、、久しぶりに、、、、焼きそばを食ったです (((笑´・w・`)
でも、、、塩分、高そうなので、、、ほんの一口だけ、、、、、、



んで、、、飲めないから、、、、ウーロン茶ばかり、、、、

だいたい、、、このような飲み会は、、、、
わたす、、いつも、、、会費負けしてます (((笑´・w・`)











明日は、、、曇りのようですね!!

どこか、、、走りに行きたいけど、、、、、、、、、気持ちは(●′皿`)b ネッ!!
だけど、、、今から、、準備するの、、、大変だし、、、、



やっぱ、、、気持ちだけやね 
暑そうだし、、、、((((((^_^;) o(*^▽^*)oあはっ♪








ビジネス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top