SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、やっぱ、、エンズンチェ~~ック!!(((w
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、やっぱ、、エンズンチェ~~ック!!(((w 


暇じゃ~~~~~!!(`ヘ´) フンガァ~!!!

なんも、やることないから、、、やっぱ、今日も、、、、
仕舞い込んである、、、エンズンのチェックだす!!


今日のエンズンは、、、、REDS M3 WTS です!!
こいつは、、、HONEST は、、正規代理店になってから、購入したエンズンだす!!
DSCN7198.jpg DSCN7199.jpg



  DSCN7205.jpg DSCN7206.jpg
  まったく、、、問題なさそうですd(´C_,`☆)ネッ


これも、、、まだ、火を入れてましぇんです!! ((((((^_^;)

なので、、、キレイ!! DSCN7203.jpg
DSCN7201.jpg DSCN7202.jpg

このタイプから、、、シャフトが、、、7mmになりました!!








当然、、、PICCO TORQUE12 EMX WC も、、、このエンジンから、、、シャフトが7mmに、、、
PICCO TORQUE12 EMX WC T12 emx wc_007


頑なに、、、6mmのシャフトを貫き通してきた、、PICCO ですが、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪














そうだ、、、今度、、、ホクセイ行くときに、、、、慣らししよっかなぁ~~~!!

暑くても、、、、のんびりやれば、、、大丈夫のような気もするし、、、、(((笑´・w・`)






そう言えば、、、、これも、、ちょっとだけ、慣らししてやらないとd(´C_,`☆)ネッ o(*^▽^*)oあはっ♪
2017-22-6--20-52-59.jpeg

いくらなんでも、、、いきなり、、絞ると、、やばいよね!? きっと!?

ベンチで、、1タンク、、、実走で、、1タンクで、、OKかな!? (((w









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top