SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 関東へラジコン行軍、、、!!(@^▽^@)ニコッ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

関東へラジコン行軍、、、!!(@^▽^@)ニコッ 


以前から、、、、SRT へ、、、みんなで行こうと話していて、、、
具体的になってきたので、、ブログネタに、、、、(((笑´・w・`)

皆さんの、、スケジュールの都合で、、、

9月2日、3日で、、行くことになりますたです ハイ(^-^)/
3日は、、HRF第8戦 のレースですよね!!
とりあえず、、レースがあるとのことなので、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
SRT_2017.jpg 

srt_mark.gif srt_logo.gif
sagamidoracingtrack_logo.gif




ラジ人生で、、、関東方面へのラジ行軍は、、、初めてです!!
これが、、初にして、、、最後になると思いますです ((((((^_^;) o(*^▽^*)oあはっ♪




参加メンバーは、、わたす、福井の武-daさん、、GOZさんち、とがっち君、
行動力のsa-野ちゃん、、、四国から城-doさん、、
んで、、まだ未定ですが、、ですヤン君、、、、ひょっとしたら長谷-G さんも、、



もう、、ホテルは予約しておきますた (@^▽^@)ニコッ




本当は、、、もっと、涼しい時期に行きたかったんですけど、、、(●′皿`)b ネッ!!

      まだ、、、暑いよねぇ~~!!  きっと、、!?
















どうせ行くんだったら、、と言うことで、、、、、、

わたすは、、、GP-Tクラスと、、、GT8クラス で、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
HRFレース って、、GP-TGクラスもあるんですね!! 
こっちにしよっかなぁ~~!!(゚∀゚ ;)タラー



Wエントリーは、、、やっぱ、しんどいかなぁ~~!?

ちなみに、、、病気してから、、、初の、泊りです。。。
大丈夫やろか??

倒れたら、、、皆さんに迷惑かけるから、、、、あまり無理しないようにします!o(*^▽^*)oあはっ♪





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん> 
初めてコメントさせて頂きます。
HRFのなべ工房と申します。 時々拝見させて頂いておりました。(^^ゞ

9月のシリーズ戦でお会いできるそうで、こちらでも楽しみにお待ちしております♪
SRTにはA/C完備の室内ピットもありますので、そちらをお使いになられればよろしいかと思います。(^^)
是非皆さまお誘い合わせのうえお越し頂き、レースを楽しんで頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。m(_’_)m

URL | なべ工房 #-

2017/07/18 22:57 * 編集 *

Re:

なべ工房さん、、初めましてm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます。

以前から、、HRF のレース、、いいなぁ~~!!って思っておりましたです。
今から、、楽しみですハイ(^-^)/

FB で、、ko-室さんが、室内ピットをどうぞとおススメしてくれたので
暑さに弱い私にとって、とてもありがたいです。。。

お伺いしたときは、宜しくお願いします。

URL | プロフェッサー #-

2017/07/20 20:47 * 編集 *

△top