SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりにホクセイサーキットへ、、、(@^▽^@)ニコッ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりにホクセイサーキットへ、、、(@^▽^@)ニコッ 


めっちゃ、久しぶりに、、、ホクセイサーキットへ、、、行った!!

20170715_133434.jpg




行ったけど、、、走行はしませんでした! ((((((^_^;)

いわゆる、、、見学って言うやつです。。。(w



福井の武-daさんが、、急遽、朝-noさんと行くことになって、、、
GOZさんちも、、、行くことに、、、

それだったら、、、GOZさんに、、修理が済んだサーボを渡す絶好の機会と思い、
わたすも、、、行くことに、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
2017-01-7--21-14-49.jpeg


どうせなら、、、走りたかったけど、、、
準備する元気がありましぇんですた (((笑´・w・`)



今日は、、、明日、、ホクセイサーキットのシリーズ戦があるので、、
ゴイチの方が、、たくさん、いらっしゃいましたです ハイ(^-^)/












実は、、、武-da7さんが、、ホクセイに到着した時は、、、
どしゃぶりだったそうでして、、、、

やっぱ、、わたすが、見学に行くって言ったので、、、
雨が、、降ったと、、、めっちゃ弄られましたです _(^^;)ッ ハハハァ!!


でも、、わたすが、、、到着したときは、、、晴天で、路面もバッチリ乾いてたので、、
やっぱ、、、わたす、、、晴れ男になったと、、思われますです ハイ(^-^)/




しかし、、、暑かったですねぇ!!
見学してるだけでも、、、疲れてしまったので、、、、
わたすは、、早々に退散しましたです (((w



こんなんで、、、、9月に、、、関東行っても、、、大丈夫やろか!? ((((((^_^;)
まだまだ、、暑いよねぇ、、、、

最近、、、ウォーキング、、さぼり気味なので、、、、
明日から、、、復活して、、、体力づくりに、励みまひょ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top