SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日のお買い物は、、、(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日のお買い物は、、、(@^▽^@)ニコッ 


私が、、、エンジンやるようになってから、、、、ずぅ~~っと使っている
メンテオイル、、、マルクのトリプルワン111 超潤滑スプレー!!
MARUKU Triple One 111 2014年11月に購入!!


もうそろそろ、、無くなってきたので、、、ネット物色してたら、、、
楽天にあったので、、、早速、、、ポチッと、、、、、したです!!

んで、、今日、、、届きましたです!!
DSCN7265.jpg
2本あれば、、、おそらく、、わたすが、死ぬまで持つかな!? _(^^;)ッ ハハハァ!!







これ、エンズンだけではなくて、、、ユニバのジョイント部分にもブッチュ~~すると、、
バッチリです ハイ(^-^)/





意外と、、、この111を使っている方、、、多いみたいですハイ(^-^)/




欠点は、、、、冬場だと、、オイルが硬くなり、、、めっちゃエンズンが始動しにくくなるですよ!
スターターのバッテリーが、弱ってると、回らない、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!













ケイチューンで、、開催されていた、、全日本電動ツーリング、、、

S-EX クラスは、、、祖父江旭生選手がみごと優勝!!
雨が、、ぱらつく中での、、、デッドヒートは、、、なかなか見応えがありましたです!!(@^▽^@)ニコッ
FB で、、実況されていた方がいらっしゃったので、、、バッチリ観戦できました!!

20229278_1415799201835812_9170804826776580972_n.jpg S-EXtop10.jpg FBより、、



S-EX トップ10でも、、雨が降ると、、、流石に走り辛そうでしたが、、、
上位3人の走りは、、、、それを物ともしない感じで、、、、観てるわたすの方が
冷や冷やしてますたです (((笑´・w・`)

凄い、、テクニックと、、マシンのセッティング能力なんやろなぁ~~~!!( ゚Д゚)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

お買い物  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top