SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 来週は、、もう、、全日本週間ですね!!(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

来週は、、もう、、全日本週間ですね!!(@^▽^@)ニコッ 


いよいよ、、来週末は、、GPツーリングの全日本が、しらかば2in1サーキットで開催!!
来週、、、早めに、現地入りする方もいらっしゃるかと思いますが、、、
170620205406herq_l.jpg


今年の、、全日本は、、、いったい何人がエントリーしているんでしょうか!?
噂では、、、ちょと少ないような話を聞いておりますが、、、、((((((^_^;)



6日、、、見学に行ってこよっかなぁ~~!! o(*^▽^*)oあはっ♪
見学に行くだけだったら、、、そんなに疲れないと思うので、自力で運転しても
たぶん、、、大丈夫だと思います。。。。ハイ(^-^)/


でも、、わたすが、、、行って、雨降ったら申し訳ないよねぇ~~~ (゚∀゚ ;)タラー













明日、、明後日、、、なんもやることありましぇ~~~ん!!

もし、、涼しいようだったら、、、久しぶりに、、、岐阜タムへ行こうかと、、、思ったけど、、、
なんか、、天気が、やばそうです (((笑´・w・`)


12TG の慣らしくらいだったら、、、ちょっとくらいの雨でも大丈夫かな!?


今日は、、、暑かった、、、、
郵便物を出すために、、、、歩いて郵便局へ、、、、
10分くらいの往復だけで、、死にそうだったわ (((笑´・w・`)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top