SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 見学に、、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

見学に、、、、( ̄_J ̄)ン?  


日曜日は、、、しらかば2in1サーキットへ、、全日本の観戦に行こうかなぁ~~~!?

なんて、、思ってますが、、、
2017-28-07-21-30-11.jpeg



って、、行く宣言しちゃうと、、、雨になったりして、、、((((((^_^;) (((笑´・w・`)
今のところ、、、天気は、、大丈夫っぽいです!!





ここのところ、、すでに夏バテ状態だけど、、、
体調が、、良さそうだったら、、、ドライブがてら、、、見学に、、、、!!


でも、、やっぱ、、ひとりじゃ、、、、しんどいかなぁ~~!?o(*^▽^*)oあはっ♪













あっ!

日曜日は、、ひょっとした、、、仕事になるかもしれないことを忘れてた (゚∀゚ ;)タラー
丸一日は、、、かからないんですけど、、、、(●′皿`)b ネッ!!


仕事になったら、、、、岐阜タムへ慣らしに、、、
と、、思ったら、、、エンズン下してしまったわ!!(((w


また、、準備するの、、めんどくさい、、、、、かな!! 





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top