SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 関東ラジ遠征、、SRT行!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

関東ラジ遠征、、SRT行!! 

9月の2日、3日と、、HRF のレース参加を兼ねて、、、
SRT へ、、サーキット遠征に行くことは、、すでに当ブログで書きましたが、、

   sagamidoracingtrack_logo.gif


ここ最近の、HRF レースでは、GP-Tクラスのエントリーがないみたいです。。



せっかく行っても、、、GP-T クラスが、開催されないと寂しいので、、

関東ラジヲタの皆様、、是非、GP-Tクラスに、ご参加くださいませ m(_ _"m)ペコリ

わたくし、くそジジイと仲間数人で行きますので、、

よろしくお願いしまぁ~~す!!(@^▽^@)ニコッ




わたすは、、、GT-8 と GP-T にWエントリーの予定だすハイ(^-^)/




まだ、、暑い最中ですので、、、、

ちょと、、体調が、、、心配ですが、、、(゚∀゚ ;)タラー

やばそうだったら、、Wエントリーはしないかもです。。。。(w



どうか、、、雨が降らないように、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!












おかげさまで、、、こちら近辺は、さほど台風の影響はなかったです。

仕事柄、、、ホッとしますたです。。。

でも、、各地で、災難に遭われた地域の方がいらっしゃるようです。

お見舞い申し上げます。


もう、、ほとんど異常気象の日本は、、この先、どうなるんでしょう!?


なんか、、いつ何時に、、ゲリラ豪雨に見舞われるかと思うと、、、

気が気でなりませんです。。。。((((((^_^;)






ラジコン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top