SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 20日は、、PGTC ですよん!!(@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

20日は、、PGTC ですよん!!(@^▽^@)ニコッ 


8月20日は、、、PGTC O.S. フィールドです。。。
2017-25-2--19-58-22_.jpg

現在の、、エントリーは、、スポンジタイヤクラス26台
ゴムタイヤクラスが、、8台ですd(´C_,`☆)ネッ



わたすも、、、参加したいところですが、、、
9月の関東方面遠征が、、ひかえているので、、、、ちょと、無理だす ((((((^_^;)


でも、、毎回、、盛り上がる、、O.S. フィールドは、、、
もっと、、参加者が増えることと思いますです ハイ(^-^)/












今日は、、、雷をともなう、、、ゲリラ豪雨が、、、しばしば、、、、

明日は、、、晴れそうですが、、、、
やっぱ、、、暑そうです。。。


家で、、、、海外ドラマでも、、、観てますです o(*^▽^*)oあはっ♪


気が向いたら、、、12TG の慣らしでも、、、しよっかな!? 






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top