SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 衝動買いは、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

衝動買いは、、、( ̄_J ̄)ン?  

衝動買いは、、しなかったですが、、、
ちょと、、真剣に悩んでますです。。。

この子!! 2017-26-4--21-07-20.jpeg
Futaba 7PX T/Rセット Wレシーバー





でも、、、思い切って、、、SANWA に切り替えることも、、視野に入れて、、
しばらく、、悩んでみます o(*^▽^*)oあはっ♪
sanwa-M12S_1.jpg


ただ、、SANWA に切り替えると、、、受信機2個じゃ足りないから余分に購入しないと、、、
そうなると、、、予算的に、、、キツイかな!?
あっ! でも、、SANWA の方が、、、少し、安いかぁ~~~!!

ちなみに、、

M12S TX+RX481 PC と、、M12S TX+RX481/RX471 PC

って、、、受信機が違うみたいだけど、、、、どっちがええんでしょうか??





しかし、、、Futaba ユーザーって、、、、減ってますよね!! 寂しい!!














昨日、、、ブログで、、、
スポーツクラスは、、、云々かんぬんと、、書きましたが、、、、

FB の方で、、、、直接、、JMRCA の方へ、、、意見をメールしてみたらと
指摘を受けますたです ((((((^_^;)

きちっと、、、意見をまとめて、、、メールしてみようかと思いますです (o^―^o)ニコ

もし、、同調していただける方が、、いらっしゃれば、、皆さんも、メールして欲しいです!!





と、、言っても、、、
私自身、、、その時の状況如何では、、、参加できるかどうか分かりませんが!!((((((^_^;)










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/08/13 23:59 * 編集 *

Re: めちゃ久しぶり、、、(@^▽^@)ニコッ

久しぶりですね!!
なるほど、、なるほど、、いろいろ、、情報ありがとう (@^▽^@)ニコッ
参考になりましたです。。。。

もう少し、、考えて結論出したいと思います!

URL | プロフェッサー #-

2017/08/14 21:20 * 編集 *

△top