SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ありがとうございました。。m(_ _"m)ペコリ
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ありがとうございました。。m(_ _"m)ペコリ 


長い間、続けてきた、しょうもない内容のブログでしたが、、当分の間、、
このブログ、お休みさせていただきます!!

今でも、、500プレビューくらいはあるので、、
見に来てくれている方がいらっしゃるのは、本当にうれしいです ハイ(^-^)/


私も、、、もう、、62歳!!
病気と、、仕事の方が、不調で、収入も大幅減になり、、
なかなか、ラジを続けるのも困難になってきました。。。

それでも、、やめるつもりはありませんが、
正直、、、ブログネタが、、、ありましぇ~~~ん。。。。(((笑´・w・`)


今後、更にラジ活動は、、減っていくと思われます。。。
もうすでに、、ラジ活動は、、減ってますけど(●′皿`)b ネッ!! (;^_^A アセアセ・・・




お休みなので、、、、突然、、また更新するかもしれませんが、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
ネタがあればで~~~す!!





と、言うことで、、、
過去ログは、、当分の間、、、残しておきますので、、、
お役に立てる、、、記事が、あるかと思いますので、、、、ご参考までに見てください!!





m(_ _"m)ペコリ




ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top