SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりに、、、IFS へ、、、、!! (@^▽^@)ニコッ
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりに、、、IFS へ、、、、!! (@^▽^@)ニコッ 


およそ、、1ヵ月ぶりに、、IFS へ行ってきました!!

20200606_110611.jpg 20200606_110618.jpg

ここ2,3日、、、めっちゃ暑かったので、今日も暑いだろうと覚悟して行きましたが、、
一日中、曇り空で、、風もあったため、、、比較的涼しく、、とても心地よくラジコンできましたです!!



今日は、、GPツーリングをメインに、、、、 20200606_095112.jpg
20200606_095101.jpg 燃料は、、クロッツ:ファストタイム16

最初は、、NATRIX 748 WC で、、走行、、ボディは、アベンジで、、、!!
まあ、、、そこそこええ感じです。。。(o^―^o)



で、、やっぱり、、本命の、、 NATRIX 750 で走行しないとね!!
20200606_125822.jpg タイヤは、、、UNO BOOST です!!
エンズンは、、、REDS M3T !!

ボディは、、、P47-N !! 20200606_140816.jpg


ええやんかぁ~~~!!


初の、、、16秒台に入りましたです!! 
いやぁ~~~最高に気分ええです。。。。ハイ(^-^)/

めっちゃ、、楽しいし、、、、(((笑´・w・`)


んで、、ボディは、、アベンジも、なかなかええんですが、、、、
今日は、、、久しぶりに、このボディも試しましたです!!
20200606_141108.jpg SRC スパークです!!

最初は、、、ちょと、、戸惑いましたが、、、、このボディもなかなかGood!!

IFS では、、、使えないかなと思ってましたが、、、バッチリでしたです!!

いつもは、、、ハチイチ走行の方が、多い IFS ですが、
今日は、、なんと、、、、、GPツーリングが、7台も、、、!!

ハチイチの中には、、、、サーパント989 VIPER のユーザーさんが、いらっしゃいました (@^▽^@)ニコッ

やっぱ、、サーパントユーザーさんが、いらっしゃると、、嬉しいです!! o(*^▽^*)oあはっ♪










IFS のお父ちゃんから、、、これをいただきましたです!! 20200606_203941.jpg
素晴らしい!! YURUGIX の由留木さんの、、、ラジユーザーへの心遣い、、
ア〇ノマスクなんかより、、、はるかにええ贈り物です!!

ア〇ノマスク、、、まだ、届いてませんが、、、、(((笑´・w・`)












アッ! そ、そ、、、

なんと、、今日は、、めっちゃ久しぶりに、、、遠-do 君が、、、
プロ10 で、、、走行に、、、、、

マシンの、、、写真を撮るのを忘れましたが、、、、プロ10 ええねぇ~~~!! (@^▽^@)ニコッ

あの、、ストレート、、風を切る、、、、独特の音が、、、懐かしかったです!!

気持ち良さそうに、、走行してましたです ハイ(^-^)/





ちなみに、、、今日のハチイチは、、、8台、、、、
ゴイチ、、、1台ですた!! (@^▽^@)ニコッ




次回も、、、やっぱ、、ツーリングで走行かな!?

いや、、ほんまに、、GPツーリング、、、マジで面白いし楽しいっす!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748 750  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top