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プロフェッサーのラジコン?? Mヤード考察!!
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プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Mヤード考察!! 

先日のM屋走行は、、ほぼ3ヶ月ぶりで今年に入ってから4回目です!

前回は6月で、その時のベストラップは14秒193でした。
先日は、14秒327・・・・・

何があかんのか、さっぱり解かりません(´_`。)グスン

タイヤをケチったのが原因か!?
ホングウレースで使った59mmのタイヤを使いまわして350周くらい走ったです。

デフをメンテしたあとなので、ちょっと50000番たっぷりが
きつかったかなぁ!!
でも、マシンはステア切ったら切った分だけ曲がってるし
自分ではいい感じだったんですけど・・・・・

やはり、コーナーリング後半にマシンが止まる(ブレーキが掛かる)症状を直すことができなかったのが最大の原因ですかねo(*^▽^*)oあはっ♪

この症状、、、どうやったら解消できるの??
教えてちょ!!

伊○さんに言われました!!

「練習不足だってぇ~!!!練習せな、あかんよ!」と・・・・・
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この記事に対するコメント

速い方はやはりいろいろ思考されてるんですね

私なんかコンマ1秒、2秒違って当たり前!!なんて考えだからいけないんでしょうねw

でもマシンが止まる感覚ってのは気持ちのよいものではないですね
ステアをコジッてるような感じなんでしょうか? ステアリングブレーキ(そんな言葉あるのか?)ですかね?


ところで例のLRPエンジンですが
こんな画像を見つけました
こちらがLRP
http://www.hpiracing.co.jp/parts/w_62414_01.jpg
で これがPICO
http://www.teampicco.com/PopUp/piccop1revo3.html

間違えなく同じ物だと思いますよ!!

MEGAとはクランクケースが違うのですね

URL | Dee #-

2007/09/05 19:42 * 編集 *

Deeさん、、
実は、原因は解かっていたんです(^^;;
その、ステアをこじってと言うか、、タイトコーナーをフル舵角で曲がろうとするとマシンが止まる(ブレーキが掛かってる)ような感じは、、まさにステアリングブレーキです!!

この問題が、私の拙い知識では解決できなかったです(x_x;)シュン

で、、Deeさん、、私は速くないですよ~~!凡人です!!
そこんとこお間違いなく・・・・・・・・・<(_ _)>


LRPエンジン、、PICCOベースですね!
昔から、PICCO好きなので、、欲しくなってきましたです。
それぞれクランクケースは若干ちがうようですね。
使ってみたいです!!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2007/09/05 21:04 * 編集 *

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