SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ボディですが・・・
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ボディですが・・・ 

実は、、、

ボディの違いをあまり感じたことがないのです((((((^_^;)

このボディは「フロントが入る」とか「リアが流れる」とか
あまり、極端な違いを感じたことがありませんです。。。

なんとなく、フィーリングが違うなと思うことはあるのですが・・・

ボディの形状、いわゆる見た目が違うのでちょっと違うかなと
思う程度なんです( ̄□ ̄;)!!

同じボディでも、その時の路面状態によって、全然違いますです。

時勢に流されて、今が旬のボディを使ってきたってのが、正直なところです。

ただ、間違いなく自信を持って言えるのは、、
HPIのニュービートルは、まったく別物のボディでしたです(#^.^#)

と、いうことで、、、
偉そうに、「このボディは良いよ!」とか言って勧めたりしてたのですが、、
根拠は、ありませんでした。。。。

m(。-_-。)mス・スイマセーン
\(__ ) ハンセイ
セッティング  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

masaさん、ども!

ウィングの大小とか取り付け位置による変化は、さすがに私でもわかるです(^^;;;

フロントリップが欠ける=ボディの損傷による違い!要するに新しいボディと使い古した割れたボディの違いもわかるです。。

たとえば、ダッヂ3.1とアテンザS-LTDはどう違うか!?
ダッヂ2.1とアテンザSRはどう違うか!?
と問われたらその違いをあまり感じたことがないので、答えられないと言うことだす(・_・、

ケツが軽いとか重いとかはウィングによって違うし・・・

ウィングの翼端板は、わたすは付けてます!
違いは・・・・・
別にないっす(笑

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/06/02 22:55 * 編集 *

こんばんは。
ボディは特性がセッティングで変更できないほど、
変わります。

ダッジ3.1はお気に入りだったのですが、
全日本の規定にしたがってウィングを切断すると
走れなくなってしまいました。
CRPはグリップが低いので判り易いのかもしれません。

ウィングの翼端板は、
以前電動を走らせた時に外れてしまい、
リアグリップが極端に悪くなってしまった経験があります。

URL | まっきー #-

2006/06/02 23:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/67-e01b8b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top