SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 疲れたです(@_@)
FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

疲れたです(@_@) 

朝4時に起床して、、5時半に出発!!

なんか、お空がどんよりしてるので名阪道路に乗る前に、マメちゃんにTELしたら、
「一応、行きましょうか!」と・・・・
なので、一路、、、TRSへ、

すると、亀山を越えたあたりから、ぱらぱらと雨が・・・
それでも、めげずに現地到着!!

路面は、完全ウェット状態、これで雨がやめばいけるかなと思い、車の中で横になっていたら、吐きそうなくらいしんどくなってきたのです(・_・、
やはり、老体に鞭を打ちすぎて寝不足がきいたのかな。。。。
少し、落ちついたところで店長さんが、、
「せっかく遠いところまできてくれたのに中止にします」と声をかけてくれました。
すると、マメちゃんが、、
「みんな、M屋に行くって!!」と、

皆さん一路、M屋へ・・・・
岩○さんと藤○くんもM屋へ・・・・

M屋に10時半くらいに到着したのですが、どうやらTRSからそのまま雨を引っ張ってきたらしく、着いたとたんに雨っす!!

でも、小降りだったので、お昼ごろには路面も乾いて走行可能になったです。

そこからは、
いつも通りの走行会でした。

今日も、ボディのテストをしたです。
ダッヂ3.1とアテンザS-LTDを比較してみました。
今日の路面は、圧倒的に3.1の方が走らせやすかったですね!
S-LTDは、かなりフロントが入ってきて、その分リアが軽くなった感じがしました。

では、恒例の、、本日のベストラップですぅぅぅ(;^_^A アセアセ

Myard_AMB_060611
たけちゃんは、マイポンダーを購入して初の計測でごじゃります(#^.^#)

さすが、藤○くんちょこっと走ってこのタイムです。
M屋最速伊○さんも、僅差です!
岩○さんも、さすがですね!!
わたしゃ、こんなもんです(・_・、
マメちゃん、工事くん、○出くんは、残念ながら13秒台に入らず・・・・
西髭じいさん、M屋最年長おやぢ、、、頑張ってますねぇ~~~~!!
○東くん、、少しずつタイムアップしてとっても楽しそうです。

このあと、みんなで晩飯を食べにいきました。。
釜飯・・・おいしかったです!!
藤○くん、、、ごちそうさまでした(*^_^*)
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/77-dd21d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top